裏読み©︎inema

旧作映画を中心に裏読みをしていきますね

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画の"裏読み©︎inema "と銘打ってはいますがね…先日、こんなこと言われました…ココロ無き友人に。裏読みシネマ(映画)じゃなくて…裏読みスレバ…のが、しっくりだね。おっしゃる通りでございます。裏読み©︎inema 改め、【裏読みSureba】皆様どうぞ、よろしくお願いします。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾冗談じゃねえやいっ!これからも、裏読み©︎inema だよっ!さぁ、今宵は永きに渡る神学論争に終止符を打つべく!さらば、平成!こんちは、令和!ジーザス・クライストの続きだよん

あなたがた貧しい人たちは、さいわいだ。 神の国はあなたがたのものである。 あなたがたいま飢えている人たちは、さいわいだ。 飽き足りるようになるからである。 あなたがたいま泣いている人たちは、さいわいだ。 笑うようになるからである。 人々があなた…

【映画の裏読みを、当初してたモノです。どこで、どう間違って踏み込んだのやら、気がついたら神ってなんなんだろうと妄想しながら…突っ走ってきたわけですが、ボカァ…こいつと対峙すべく、ひた走ってきたんじゃねえのかって…世界で最も有名なアイドル…群衆は、それを偶像として祀り上げてきたんだよ!人類はこの2000年間…こいつを追っかけてきたと言っても過言じゃあるまい!どんなに追っかけても捕まえられないアイドル…それは、文字通りの虚像なのだろうか…そう、デッドマンミラクルブラッディクロスを成し遂げた漢(おとこ)の名は…

じゃあ…なくて(・ω・)ノ ジーザス・クライスト! ⚠️サンタのおっちゃんとは残念ながら…関係はございません! 言わずと知れた…キリスト教の祖 そう!殺しても、死なない奴… ∑(゚Д゚)まさか、 STAP細胞は本当にあったのか!? まず、先ハッキリいっとくよ! STAP細…

【映画の裏読みとは…これ、如何に?今宵はイスラームについて考察してみましたよっと…過激な事件の首謀者、または自爆ヒットマン排出には定評のある大手プロダクション…なぁんてイメージを欲しいままにしていますが、根本思想は仏教にも通ずる平和主義だったんす。けど…解釈の仕方ひとつでテロリストにも、ムスリムにもなっちゃう多様性の核心についてみていきましょう!】

はい!正直…内心、かなりビビリながら…イスラーム(教)について考察していきたいと思います。 ラディカルファンダメンタリズムからジハードされちゃ…たまんないので、 ガイドラインからファールしないように細心のビビリ記事ではございますが、お察し下さいね…

【映画の裏読みだったんだけどさぁー…時、既に遅し!後戻りはできないのさっ。それが…流れってやつだろ?新元号も決まって、特に…"時代の転換"をいやが応にもガッツリ感じさせるよね? そんなわけで、今宵もお付き合い下さい。聖書黒歴史に秘められた真実…それはユダヤ人たちの厨二病時代の叫びだったのか!もね… 妄想野郎による聖書解説から見えてくる新たな時代…令和も、もうすぐ…そこだっー‼︎‼︎‼︎春の長文 祭典スペシャル】

創世記 アブラハム物語 ♪アブラハムには7人の子♪(=´∀`) 【♪うた】アブラハムの子〈振り付き/アハ体験〉【手あそび・こどものうた】Japanese Children's Song, Nursery Rhymes & Finger Plays - YouTube さりげなく、ひさびさに萌えっ…童心忘れた奴はみるべ…